浴槽手すりの取付に伴う 休館のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、平成29年6月26日(月)~30日(金)の間、浴槽手すりの取付け工事を行うこととなりました。それに伴い、上記5日間の休館をさせて頂きます。
 なお、7月1日(土)よりの営業再開を予定しておりますので、ご迷惑をお掛けして大変恐縮ではございますが、サービス向上のため、皆様のご理解を頂きます様宜しくお願い申し上げます。

豊野温泉りんごの湯

りんごブログ

アーカイブ|2016年5月

明日5/22(日)は特別ふろの日☆

2016年5月21日

明日は、とよの市に併せて、「特別ふろの日」を実施致します(^o^)終日 […]続きを見る

明日はカラオケ大会

2016年5月20日

明日は、りんごの湯主催でカラオケ大会します(^o^)飛び入り参加も可で […]続きを見る

☆フリマ情報☆

2016年5月19日

5/29(日)はりんごの湯の横の芝生広場でフリーマーケットを開催するの […]続きを見る

5/29(日)フリマ

2016年5月15日

5/29(日)10:00~フリーマーケットをりんごの湯横の芝生広場で開 […]続きを見る

カラオケ大会

2016年5月13日

5/21(土)13:00~りんごの湯でカラオケ大会を開催致します(^o […]続きを見る

G.W企画のこいのぼりのぬり絵

2016年5月9日

なんだか思った通りの出来栄えで、思わずニコニコしてしまいますねぇ(^o […]続きを見る

とある日常

2016年5月8日

本日キッズコーナーでお子様がふざけた拍子に転倒し、本棚のラックが壊れる […]続きを見る

根曲り竹

2016年5月8日

入荷しましたよ~(^o^)鉄板の汁で頂くも良し、ホイル焼きで頂くも良し […]続きを見る

母の日

2016年5月7日

明日はG.W企画最終日です☆母の日ということで、13時頃から大人気りん […]続きを見る

第1回りんごの湯親子卓球大会

2016年5月5日

本日、第1回りんごの湯親子卓球大会を開催しました(^o^)参加された皆 […]続きを見る

今日は628日()

休館日

営業案内

直近の休館日

628日()
629日()
630日()
725日()

営業時間

  • 10:00~22:00
  • (最終入館受付21:30)

お食事処

平日

  • 11:00~22:00
  • (ラストオーダー21:00)

土日・祝日

  • 11:00~22:00
  • (ラストオーダー21:30)

ランチ入館

  • 11:00~14:00
  • (1時間超過で入館料410円・入浴不可)

ソフトクリームコーナー

  • 11:30~22:00
  • (ラストオーダー21:30)

リラックスルーム

  • 10:00~21:00(最終受付)

休館日

  • 毎月第4火曜日(祝日の場合は翌日)
  • 1231

イベントのお知らせ

6月

  • 2017年6月のお知らせ
  • 2017年6月のイベントカレンダー

クリックでPDFファイルを表示します。